スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -

さて、近況です。

お久しぶりです、collです。
私は普通に元気です。

近況をご報告しておきますと、あの一件から、フジテレビからも、フジテレビ内から書き込まれたアラサーさんからも特に何もありません。

collとしては絶対の回答を期待したわけではなく、自分の見解と経緯をはっきりさせておきたい、そしてできれば正式な回答が欲しい、という趣旨でまとめたものです。


ですから、今回のことを踏まえて、メディアにはこう希望します。

自分の国の選手をまず一番に大切にする報道をして欲しい。
公共報道機関内からネットを使って一般人のブログのコメント欄で、その場にいる人たちの意見を抑制しようとしたり、自社擁護の意見を書いたりするような、「メディアによる一般人への意識誘導」ともとれるような、そんな誤解を生む行動は今後絶対に取らないで欲しい。
 
----------------------------------------------------

この騒動後に当ブログのコメント欄に書き込まれた内容のほとんどは、応援のコメントだったり、同意してくださるコメントだったのですが、1割弱程度の方からは、IP公開に踏み切った(公共報道機関であるフジテレビから書き込まれたもののみだったのですが・・・)ことへの批判と、中傷をいただきました。
 
総コメントのほんの数件でも、結構人間凹んでしまうもんですね。
あの後の数日は、ちょっと精神的にしんどかったです。

そんなこともあってコメントを頂いていたのにお返事できないこともあってすみませんでした。大半の方には励ましていただいたり心配していただいたりと本当に嬉しかったです。



さてさて、そろそろこの話題はもう終わりにしたいと思います。

もう少しで今シーズン・・・というか地方大会やJPGSはもうすでに始まっていますね。多くの選手の今季のプログラムの使用曲が発表されています。そしていくつかのショーでいろんな選手の今季のエキシビションも公開されました。日本人選手たちのエキシ、どれも素晴しいじゃないですか!!!!

特に安藤選手の「レクイエム」と浅田選手の「カプリース」には目を奪われました。

勝負事のないエキシでも、手を抜かず素敵な演技を見せてくれる選手にはジャッジはPCSもアップしてくれないかしら?なーんて願ってやみませんね。


選手たちの素晴しい演技を期待してます。
ではまた。

スポンサーサイト

Previous Entry | Next Entry
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
  • キム・ヨナの新EXは・・・あれ?サーシャプロじゃん
    coll (06/04)
  • キム・ヨナの新EXは・・・あれ?サーシャプロじゃん
    M (06/03)
  • アスリートイメージ調査、総合1位はイチロー2位は浅田真央
    coll (06/02)
  • コーエン、五輪目指し復帰へ
    coll (06/02)
  • キム・ヨナの新EXは・・・あれ?サーシャプロじゃん
    coll (06/02)
  • アスリートイメージ調査、総合1位はイチロー2位は浅田真央
    デイジー (05/29)
  • コーエン、五輪目指し復帰へ
    ‐藤‐ (05/28)
  • アスリートイメージ調査、総合1位はイチロー2位は浅田真央
       (05/28)
  • キム・ヨナの新EXは・・・あれ?サーシャプロじゃん
    ぽう (05/28)
  • キム・ヨナをキャスティングするフジテレビの不思議
    coll (05/28)
TRACKBACKS
RECOMMENDS
デビュー・リサイタル
デビュー・リサイタル
The Reminder
The Reminder
エリック・ロメール コレクション 緑の光線 [DVD]
エリック・ロメール コレクション 緑の光線 [DVD]
黄金の馬車 デラックス版 [DVD]
黄金の馬車 デラックス版 [DVD]
アングル (ニューベーシック)
アングル (ニューベーシック)
LINKS
OTHER